ログイン

キャットアベニュー : ブログ

鯖虎兄弟参上!


黒虎
よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

ほぐし隊vs巻き巻き隊

[01/11 21:34]

カサカサ、ザワザワ、という物音で目が覚めたら、この惨状でした〜(οдО;)
家中ビニール紐一巻き分くわえて暴走して回って、ご機嫌で鯖母の部屋に到着した鯖虎兄弟・・・やってくれましたよぉ〜(−_−メ)

でも、ここまでくると逆に燃える鯖母です!
元は一本のビニール紐、ほぐしてあるなら、巻き戻すだけ( ̄^ ̄)!

じゃれる鯖虎兄弟を相手に、延々巻き巻き40分!
出来ました〜゜+。(*′∇`)。+゜

からまったり、誤飲したりしないでよかった〜と心配したり反省したりの鯖母をよそに、ご満悦の鯖虎兄弟でした〜(;´∩`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ