ログイン

ドッグストリート : ブログ

NANA色のスケッチブック


NANA
NANAと過ごす時間・・・

鏡開き

[01/11 19:07]

2010年1月11日(月) 晴れ


今日は鏡開きでしたね。
我が家も早速・・・んNANAがなにやら




猫さんにお別れの挨拶をしている様子。
そうそう、新年を迎える前にこの猫さんと、ひともめあったんです。
その様子をUPしなくては・・・



NANAは、なにやらコソコソ猫さんと打ち合わせの様子

おや?なにやら様子が・・・


  
 「猫しゃん、NANAのお話、聞いてまちか?」

どうやら仲間割れの模様(>_<)

怒ったNANAは


 
 「もう結構でち!NANAが一人でやりまちから!!」

猫さんをパ〜ンチこぶし

そして一人で新年のご挨拶音符


 
 とら「ことちもよろちくでち!」とら

NANAはご挨拶きちんとできましたが、猫さんは「招きポーズ」専門だから、
ちょっと無理だった様です汗

NANAママ「NANAは誘う相手を間違えたのよ」
NANA「・・・・・・・・・」

その後、和解をしたのか分かりませんが、TOPの様なご挨拶をした訳です。


最後に、NANAがお正月に着て過ごしたパーカーをUPします。



このお洋服で、我が家のお客様をお迎えしました。
ちなみに、裾に付いてる「N」はNANAの「N」ですとら







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ