ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビビリーランランのわがまま日記


ランラン
超ビビリの愛犬ランラン。 夫婦で溺愛しすぎてわがまま放題。反省の日々です。

愛犬ランランとの生活IN中国上海

[01/11 17:01]

主人の仕事の関係で上海に来て一年。
マンション一階でチョッとした庭もあるし犬でもほしいよねぇ〜
って会話を聞きつけた主人の部下の王さん

王さん『ちょうど家の犬が5匹産んだんだけど どう?』
返事もしてないのに 翌日 その内の一匹を会社に連れてきた冷や汗

子犬はカワイイよね。

断る理由もないし もらっちゃいました。

小さくてウルウル瞳にスッカリKnockdownの私・・・・
可愛くて可愛くてデレデレ。

でも最初の1か月は大変だったぁ〜

今はなつかしく思える。
そして また子犬がほしくなる(^ー^* )フフ♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ