ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

ハズレていた宝くじ

[01/11 14:04]

ご報告遅くなりました(^_^;)

当たってると信じてただけに(なんて騙されやすいタイプかしら)番号が合ってないなんて…ショックで……(笑)

ジュージュの落ち込みようったら………(笑)ブーチャンの慰めも効かず(^_^;)

当たってたらいつも遊んでる隣の空き地を買うつもりだったんだもんね〜
7千万で売りに出されてるジュージュの広場(笑)せめてジュージュの範囲の3坪だけでも…いや!それでも手がでない(>_<)

やっぱり宝くじに頼らないと………(笑)
懲りないと自分でも思うのですが一庶民がいくら真面目に働いても届かないものってありますよね〜〜〜

でもお金では手にできないニャンコ達との出会いには恵まれてるから、これ以上望んだらダメですね(^_^;)

といいつつ諦められないジュージュ広場(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ