ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

苦手なチョコ。

[01/11 13:35]



年末に、チョコを連れてドライブに行ってきました。




↑紅葉台展望台にて。



富士山まで♪



チョコ片道4時間ほどをノンゲロでしたよ。(休憩頻繁にしてますけど。)



最近だいぶドライブにも慣れてきたみたい(*^o^*)








ほんでもって、ドッグランがある朝霧高原のコテージに一泊してきました。




富士山の裾野にあるそのコテージはホントに広いドッグランがあって
よいとこでした。



『よしっ!早速、ドッグをランさせよう!!』






そこベンチですけど・・・。ミ(ノ;_ _)ノ=3



日帰りでドッグランを利用している他のわんちゃんが
沢山いるんだし、ご挨拶したほうがええんでは??




↑シュナウザーさんに匂われて白目むいてるチョコ(笑)



相変わらず、ワンコが苦手やね。あんた・・・。




ほれ、チョコ。走っておいで!



こんなに広いドッグランなんだからっ!





↑富士山をバッグに立派なボルゾイさんと追いかけっこしているチョコ。




た・・・・・楽しそうかな・・・。チョコ・・・( ̄~ ̄;)








結局、すぐ私が座ってるベンチにやってきてチョコンと横に座って
全然ランする気配なす・・・( ̄~ ̄;)





私が座ってると、いろんな子がフレンドリーに挨拶にやってくるけど
チョコは硬直してますしね・・・。





ドッグランではなくドッグシットですよ。それじゃ。( ̄▽ ̄;)












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ