ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

まったり。。。

[01/11 11:07]



気づけば、1月の1/3も終わりましたね



新年早々大掃除をはじめた私。いえいえ、持ち越した私・・・

今日は床掃除の予定(あくまで予定)


大地はまったりと昼寝三昧

何もクッションの下に顔を入れて寝なくても。。。



(ちょっとお見苦しい部分もありますがお許しください冷や汗





さっきも、どこからか高らかないびきがして、

どこからかと見回してみれば、レースのカーテンの下に

もぐりこんでグーグー寝てる



寝てばかりの生活で本当にうらやましいしらけた顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ