ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お米

[01/11 01:27]

こんはんば?!おはようございます?!ちびにゃんです☆


日曜日に会社の人がわざわざ家の近くまでお米を持ってきてくれました拍手




【ニャに?ニャに?お米??猫



日本人の心キラキラそれは『お米』キラキラ



なんでも実家が自分のところも奥さんのところも農家でどちらからもドッサリ送ってくるらしく食べきれないのでということでお裾分けしてもらいました。

多分20キロくらい入ってたと思うクラッカー
貧乏ちびにゃん家に貴重な食料がぁぁぁ(//▽//)

うれしい(≧▽≦)うれしい(≧▽≦)嬉しいよ〜グッド


ピーが入ってくる黄色い袋はお米が入ってた袋です☆
鹿児島のお米らしいけど鹿児島のお米食べるの初めてかも〜嬉しい



【ママハートこれワタチも食べれるの??猫



残念ながらピーは食べれないよ。でも頑張って働いてピーが好きなご飯沢山買うから許してね!!ママこれからも頑張るからね!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ