ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

鎌倉散策はやっぱり楽しいね♪〜つづき〜

[01/11 00:34]



    今日もとぉってもいいお天気だったよね〜太陽


         おひさまの光が感じれるって

        本当に幸せなことだよね〜d.heart*


       ルキちゃん 今日も元気ちゃんy’s

      近くまでお散歩兼ねて おっかいもの〜ミュージック


               今日はね


 

       鎌倉散策の続きを書いておこうねきらきら!!


    北鎌倉の浄智寺さまをあとにしたルキちゃん



     初めての 海蔵寺さまに いってきました〜ミュージック


    ここも 本当はスイセンが綺麗に見れるお寺さま


       でも やっぱりまだだったんだよねぇえへへ…


            スイセンはまだでもね


   

       こんなかわいい景色があったのねd.heart*


    ルキちゃん こんな小さなかわいい雰囲気d.heart*

       とってもお気に入りみたいだったよね


         どこでも 楽しめるルキちゃん


          本当にお楽しみ上手だよ〜きらきら!!


             そしてね 次はね


              浄光明寺さま


         ここも初めてのお寺さまだったよ




   

           素敵な観音さまとルキちゃん


           どんなところも 由来があって


           そんなことを少しずつ知れるのも


    こういう鎌倉散策の醍醐味の1つだったりもするよね〜



           そしてね まだまだ行っくよ〜




            このお寺さまも初めて

               寿福寺さま


    お名前だけで 幸せいっぱいになれそうだよね〜d.heart*




         ルキちゃんも ママと全く一緒ねえへへ…


        思い込みで 幸せ感じれちゃうもの〜d.heart*



            そんな幸せ気分のまま



              最後はやっぱり




 

             たくさんの人が〜



        そうね〜  ここは鶴岡八幡宮さま


        お参りのお客様で たくさんだったよね





   

          もっちろん ルキちゃんも


          ママと一緒にお参りしたよ



            年始の鎌倉散策


           スイセンを見にいっこ〜


       っていう散策じゃなくなっちゃったけど




       ルキちゃんも 楽しんでくれたもんd.heart*


 

       とってもいい散策になりましたぁきらきら!!


 


 

             どんなところでも


              どんなことでも


         楽しも〜っていう気持ちがあれば


        わくわくは続くのかもしれないね〜


 

             ねっ ルキちゃんd.heart*


 


  

          

       ルキちゃん明日もママお休みだよ

          ゆっくり一緒に過ごそうねd.heart*


 


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ