ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

ただいま

[01/10 21:36]


飛行機年末に旅行から帰ってきました〜飛行機

パリ・コルシカ島・ニース・モナコと満喫して
時差ボケのままお正月に突入しとら
そして、この三連休を満喫中・・・指でOK


休みボケが癖になりそうです汗



▲エッフェル塔。
左隅に私の袖がちょっと映りこんでしまいました・・・汗




▲モン・サン・ミッシェル。
島の中にジャンヌ・ダルクの像があって、一緒に写真を撮ったのですが、あれって女性が一緒に写ると「気が強くなる」って言われてるらしいです。
それを帰国後に知りました・・・ふらふら
ま、撮っちゃったものは仕方ない。ダンナさん、諦めてください(笑





▲私の好きな映画「アメリ」の舞台になった喫茶店。
この日のランチはここで食べましたレストラン





▲オペラ座の内部。有名なシャンデリアですね〜キラキラ
ちなみに、観劇はせずに昼間に内部見学だけしました
(携帯で撮ったのでちょっと画質が悪いです汗





▲ニースの街並み。南仏は、12月でも日中はコートが要らないくらいでした晴れ



あと1日、お休みを満喫して、
来週からはまた心機一転キラキラがんばりま〜すこぶし


・・・・年季(?)の入ったこの休みボケ、払拭できるかしら??





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ