ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

昼寝だな

[01/10 21:11]

とら新年なのにサエのブログは更新されないまま

ママはナナちゃんのテレビデビューで浮かれてるしらけた顔ワタチを忘れるなんて

でも、あんなお顔でテレビデビューなんて、サエは嫌だわ冷や汗

http://www.ntv.co.jp/z-sat/anista/2010/01/ani-sta07104.html

こんな顔してたのよ〜〜〜〜
恥ずかしいったらありゃしない。



ワタチのように優雅なお顔でないとほっとした顔



ママたちの大騒ぎもし〜らない眠い寝るわ



ナナちゃん、呑気に寝てるけど。

いったいオヤツショートケーキ何年分でOKしたのかしら?それとも豪華なご飯ペットフードでOKかしら?

でも同じもの食べてるよね?



でも、教えてくれそうにありません・・・・

サエは、一生分でないと許可しないわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ