ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

冬の森

[01/10 18:05]



今朝も枯れ葉色した森へ行って来ました。

本当は息子が行く日なのだけど、朝起きられなくて明日行ってもらう事になりました。



森の階段で・・・





何となく寒々とした冬の森の光景です。




今朝は森の中でマンリョウを見つけました^^

お正月の縁起物ですね。

花言葉は・・・「固い誓い」「慶祝」



マンリョウを撮りつつ、そばにいたロックをアップでパシャ!!



森に来る前に、風汰に会ったんだけど、途中から別方向へ行ってしまったので

遊べませんでした〜。。。

風汰またね!!


明日が3連休の最終日、成人式ですね。

私もつい10年前だったな〜(爆)


こちらはまだお天気は良さそうです晴れ

良い成人式を迎えられるといいですね^^クラッカー


でわ、でわ、また!!わーい犬夜

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ