ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ご機嫌ナナメ

[01/09 21:20]

こんばんは☆ちびにゃんです(≧▽≦)



プリッ猫バッド



【ワタチご機嫌ナナメニャよ猫バッド



猫だってね、だってね。ママお出かけしたのにお土産買ってきてくれなかったのがくー



今日は『学問の神様』太宰府天満宮に遅い初詣に行ってきましたわーい



【結構人が並んでいましたふらふら


行ったら必ず立ち寄る茶店でさくらんぼ



お抹茶と梅ヶ枝餅と日本庭園?!を堪能しうまい

みーこちゃんの実家はこの辺なのかしら〜と思いを馳せ・・・


おみやげ物屋さんでこんなに可愛いキラキラ



【ニャンコの七福猫拍手


をみつけて



ほしかったけど・・・
我慢して帰ってきました〜泣く



ってな訳でこのまま帰ってきたのでピーにはお土産はなし!!
でちょっと拗ねてますバッド

明日も明後日もお休みだから沢山遊んで許してもらお〜っと汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ