ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぇりぴんぴん


シェリー
つれづれなるままに、そこはかとなく書きつくっています

眠り姫

[01/09 20:27]

今日、近所の古本屋に行ったら、文庫本が一冊200円セールをしてました。

なので、ついついたくさん買ってしまいました。



ワタクシ、本屋さんや図書館に行くと、なぜかトイレに行きたくなります。

ずっと不思議に思っていたのですが、実は日本人の40%が本屋さんでトイレに行きたくなるそうです(ちょっと数字はいいかげんかも・・・)。

理由はインクのにおいがそうさせるとか、本に対するコンプレックスでとか諸説あるそうですが、本当のところはわからないそうです。

自分だけじゃなっかったんだーと、面白く思いますね。


ワタクシ、7月に失業してから、子供たちが学校に行っている間に
本を読むか寝るかという贅沢な暮しをしております。

シェリーさんは私がうつぶせで本を読んでいるときは本と私の間で寝ています。

私が寝ているときは私にぴったりとくっついて寝ています。

ほんとによく寝ます。

寝ているシェリーさん、とってもかわゆいです。


我が家の眠り姫です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ