ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコシール

[12/02 23:55]

  じゃ〜んコレが↑チョコシールです

  まだ一枚しか作っていませんが

  お披露目します

  まぁ年賀状も10枚足らずしか出しませんし
  (友達極小なんで)

  あとはメールで済ませるんで

  おのずとコノ”チョコシール”もあまるわけです!

  ですからこのシール、リモコンやら鏡やらいたる所に

  我が家では貼られています

  もしかしてあなたのうちのピンポンの所に貼られて
  
  るかもですよ(ナイ!ナイ!)

  ☆彡      <゜)))彡       <゜)))彡
      ★          ☆        ☆彡

    ☆チョコママのつぶやき☆
      チョコを叱る時「チョコ!だめでしょ」とか
      「チョコ!コラ」とかついつい言って叱って
      ました。 しかし、その事によってワンコは
      名前を呼ばれると叱られると思い、自分の
      名前が嫌いになってしまうそうです
      ですから「チョコ可愛いね」とか
      「チョコおりこうね」とか、褒め言葉の際に
      名前を付けて上げた方がいいとか
      叱り言葉の後には名前を付けずに
      「ダメでしょ」だけにするようにしてます
      *しかし多頭飼いしてる方は難しいですよね   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ