ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日の夕暮れ散歩

[01/08 22:07]

今日の夕方は珍しく長距離コースを選んだロック。



さて、ふんふんしているお相手は誰かな??



お久しぶ〜り〜ね♪ の、ポン吉くんでした!

ロック母さんはずーーーっと、女の子だとばかり思っていたから、

ある日「ポン吉」って書いた名札を見たときは、思わずぷぷっ!ってなりました(笑)

ロックの顔ぐらいの大きさです。   ・・・それはないか(^^;)ゞ






今日の夕暮れの空もなかなか綺麗でしたよ☆



そして、日中はこんな快晴の青空でした^^

関東地方はこのお天気、11日頃まで続くらしいですが、空気が乾燥しているから

火事には気をつけないといけませんね。




でわ、良い週末をお過ごしくださいね!わーい犬音符












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ