ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

遅れましたが・・・(;^_^A

[01/08 00:16]

                      遅れましたが・・・汗

             とら 新年あけましておめでとうございま〜す とら

                今年も、マイペースな更新の私ですが、うっしっし

                   よろしくお願いいたしま〜す。嬉しい



        
                 『僕も・わたちもよろしくワン』犬犬



             お正月には縁起の良い福袋を買ってみました。プレゼント


        
              3000円でこんなに沢山入っていたので、キラキラ

              次の日にもう一つ・・・と思い買いにいったら車

               やっぱり売り切れてありませんでした〜泣く

                  雪  雪  雪  雪  雪

    ここ2〜3週間は天気が悪く、散歩がほとんどまともに出来てません・・・がくー

                4日は珍しくお日様が顔を出し、晴れ

               お散歩するタイミングが出来ました拍手


              
              『久しぶりで、気持ちいい〜ワン』犬音符犬

          お日様晴れも暖かく、気持ちよく散歩ができましたよぉ〜嬉しい





       お散歩での写真は晴天晴れでカメラカメラの設定を変えてあったので、

        室内用に設定を代えずにちび姉が今日写真カメラをとったら・・・

              こんな写真が撮れちゃいましたぁ〜失敗
  

       
                 ちっぷくん透けてるよぉうっしっし

                    こわぁ〜い失敗

        
            『おねえちゃん。ちゃんとピントあってますかぁ』犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
ページ先頭へ