ログイン

ドッグストリート : ブログ

Spitz story


あいびー
あいびーの気持ち

七草がゆ

[01/08 00:00]

あいびーのフードはドライタイプで、5カ月で我が家に来てからも
一度もフードの変更はしたことがないから、これ以外の物は、
一切食べたことがないんです。
それも規定量を食べ残す日も多く 食べるより遊ぶ方が好きな子です。

でも、胃もたれなのか・・?よく庭の草を食べては吐き胃液の調整をしているみたい。
庭に出たい時は、窓際に行き盛んに目で訴えるから、とっても良い子です。指でOK

今日も寒かったですね。
庭の雑草がなかなか生えない時期なので、困ってしまいます。

今日は七草がゆを食べ、正月の疲れた体を癒す日でしたねクローバー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
次の記事
ページ先頭へ