ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝の元気ルキちゃん♪

[01/07 23:18]

          今日もとってもいいお天気太陽
    


             新しい年になって


         ずっとお天気いいかもね〜ミュージック


   今日はママよりルキちゃんが先に目覚めたよ〜きらきら!!



 

             まだゴロゴロしてたら


     ルキちゃんにこんなこと言われちゃったよ〜えへへ…


                  う〜ん  

             もうちょ〜っとだけ〜


           なかなか起きださないママに


               ルキちゃんはっ





    
           先に朝の準備はじめてたよ


           よ〜し ママも起きるからね〜


      そして いつものルキちゃんの朝のお散歩ね



          ルキちゃん 本当に元気よね〜




       

         朝 夜の普通の日のお散歩は

      まだ まだ はだかんぼうちゃんのルキ


          本当に元気ちゃんだよね〜


      朝の陽射しが とっても気持ちよさそうきらきら!!





 

             後ろから見てても


           ルンルン ルキちゃんミュージック


              このルキの姿が


         ママの元気の素なんだよね〜にこにこ




                ははっキャ


    ルキちゃん いつでも はらペコちゃんだもんね〜



          ルキちゃんの 元気の秘訣は


          やっぱり 食べることかもねハート



              おうちに戻って


       ごはんをおいしく食べたルキちゃんd.heart*




   

        とっても 満足したようなお顔で


        ママを見送ってくれました〜d.heart*


       

          朝のほんの少しの時間きらきら!!


 

               でもね


       とっても笑顔になれる時間だったよd.heart*



        今日もルキちゃん ありがとね〜にこにこ




    

    元気ってみんなを笑顔にしてくれるよね〜d.heart*










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ