ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

歯が抜けました

[01/07 21:36]

現在、5ヶ月半になったハナ。

おもちゃやボーンを噛んでいるときに、歯ぐきから出血してました。

出血し始めてから2週間。

なかなか抜けないものかなと思って様子を見ていたんですが。

今夜ハナとボールで遊んでいたら、突然ハナがボールをぺろぺろ。

???

別にボールは美味しくないはず。サッカー

よーく見てみたら。

小さくて白いものが。

歯が抜けました!

こんなに小さいんですねー。




小さく赤丸で囲んだところが、今回抜けたところです。

「あーん!もうはなしてー!」



前歯から先に抜けるのかな。

他の歯もサメみたいに二枚歯になってます。

剃り心地いい?とら


本人は何事もなかったように遊び続行。

「ん?あそんでよ。」



確かに最近口の周りを痒がってたり、口を動かして歯をかりかり噛んでることが多かったからね。

本人もすっきりかな?

「歯がかゆくなくなったみたい。ちょっとじゃまだったの。」



何事もなかったのように遊んでます。

ぬいぐるみを後ろに隠してると。

「そーっと、そーっと」ねずみ



こんな感じで獲物を狙ってるハナです。

食いしん坊ハナだから、歯が抜けても食べちゃうかと思いましたが。

せめて一本でも写真に収められてよかった。


そしてそして。

こんな風に大人になっていくんですね。

ちょっとさびしい感じもするけど、また成長したハナでした。ピース



↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ