ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのスキなことって?

[01/06 23:59]



         今日もとぉってもいいお天気太陽


     朝から気分がル〜ンルンになっちゃうね〜ミュージック



     ママはそんな朝を迎えることができたよきらきら!!

 
             ね〜 ルキちゃん


     ルキちゃんはどんなことを毎日感じてるの?


              ね〜ルキちゃん


              教えてくれる?


      ルキちゃんのスキなことってな〜に?



 

                  うん


     どんな時にうれしいな〜って思うのかなぁ?




   

              そうねぇにこにこ



       ルキちゃんはお散歩大好きなのねd.heart* 


       普通の日は朝夜の5分ずつだけどねっ



       あとはどんなことがスキなのかな?




  

                 ほんとぉきらきら!!


          一緒におフロ入るのも好きなのねd.heart*


             そっかぁ そうなのね〜


   もっちろんママもルキちゃんとオフロだ〜いスキだよ
ハート




    

       こうやって ちょっぴり自分でできる事


             ヒーター前にいて


           乾かしたりしてることを 


              えらいでしょ〜


         なぁんて 思ってるようなときも


        ルキちゃんうれしい時なのかもねミュージック



 
                あとはぁ?


                あとはぁ?




  

       お手入れしてるときも好きかもねぇd.heart*


       本当にこうして眠っちゃうルキちゃん



               あとは・・・・




   

        やっぱり マッサージかなぁ?


      小さな寝息をたててるときもあるもんねd.heart*





       ママにはたくさんのことが毎日あるよ



          出会う人がいてお話したり


         おいしいものを食べたりねd.heart*



          でもルキちゃんは何が・・・


         どんなことがうれしいのかな?


             幸せなのかな?


             楽しいのかな?



            って たまに思うの



            お話ができないから



   全部わかってあげることはできないかもしれないけど


                 でもね


           ルキちゃんの表情を見て


           少しでもうれしな 楽しいなミュージック 


 って感じてくれるルキちゃんを見ていきたいなって思うよにこにこ



       いつもいいコでママを安心させてくれる


            大切なルキちゃんd.heart*




        ママはそんなルキにできること


          ちゃんと見てあげること


          絶対に忘れないからねd.heart*


       たくさんの景色を一緒にみていこうねミュージック


       ちゃんと心が動くこと感じていこうねd.heart*


            だから ルキちゃん


        これからも ママと一緒の毎日を


          楽しく過ごしていこうねきらきら!!




    そして 毎日何かを感じていけると幸せだねd.heart*




                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        ルキの心の声にちゃんと気づけますようにd.heart*



 

 

















 










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ