ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

こまめです♪

[01/06 22:06]

こんばんは^^

一昨日、隣県に住む姉の所へ行って来ました電車

前に行った時はバッテリー切れで1枚も写真が撮れなかったので汗

前の日にバッチリ充電しておきましたピース



ちょっとは大きくなったかな?^^





この日、まだお手が出来なかったまめに教えてきました^^

どうやら完璧のようですよ。






帰るとき、散歩がてらバス停まで送ってくれました。

また今度遊びに行くね!




さてさて、我が家のロックは息子と留守番。

息子は午後から遊びに行っちゃって、暗い家の中で待たされたようでした。




犬「おかーさん、遅いんだワン。。。」




今日は朝も夕も私と散歩足跡

明日からいよいよ新学期が始まるから早起きしなくちゃ!なのです。

朝は寒くて〜〜〜。

でも、こちらはいいお天気の日々なので助かりますが。


でわ、でわ、また!!わーい犬星
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ