ログイン

ドッグストリート : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


パ夢
猫と犬と子供の日々

今日2才になりました!!

[01/06 13:48]

お久しぶりのブログです。

あけまして おめでとう ございます 晴れ

今年もどうぞ よろしくおねがいしますほっとした顔

実は、今日はパ夢の2才のお誕生日なのですケーキ拍手クラッカー

なのに、のんびりなうちの家族は(私も含め冷や汗) まったく

気が付きませんでした・・・。

なぜ気が付いたかというと、PETSTからキラキラおめでとうメールが届いていたので

メールチェックをして気が付いたのですひらめき

2日前まではちゃんと覚えていたのに・・・ゴメンね パ夢。

大好きアキレスをすぐにあげました汗  お肉のあまりついてないのが

好きなので、10分程で食べ終わってしまいましたがうまい

あと、なにかおもちゃでも・・・と考えたところ、先代にゃんこ`Sのために

購入したけど、まったく遊んでくれなかったものを発見!!





パ夢なら絶対喜んで遊んでくれる!!! と思い付き、早速だしてあげましたプレゼント

おさがりのプレゼントで、これまたゴメン・・・。 でも、すごく夢中で遊びました指でOK

ボロボロにされそうだったので、時々出してあげるようですうっしっし









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ