ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

嬉しい年賀状

[01/05 14:09]

里子に行ったジャックラッセルのマールから年賀状が届きました新しい飼い主さんはずーっとジャックラッセルが欲しいけどどこの里親会に行っても「小さい子供が居るから無理です」と断れていたらしくある日娘の職場で縁がありマールが新しい飼い主の所に行くことに(;_;)マールは子供にも優しくて元気な子だから心配してなかったけど手離すとなると淋しい気持ちで(T_T)でも可愛がってもらい元気な姿を見ると安心してます近くなので娘の職場に行くこともあるし他の犬達も一番遠くて長野県ですわざわざ車で迎えに来られた方や電車で来られた方皆元気に新年を迎えて居るでしょうね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ