ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

もしかして?

[01/05 12:25]

昨年のクリスマスの朝、にゃーちゃんが起こしに来たのがずっと気になっていた。

が、今になって思い当たることが…。


クリスマスと言えばプレゼント。
私は子供達のプレゼントを、24日夜の子供が寝た後に出しておこうと思っていた。
でも一緒に寝ちゃって起きられなくなったので、翌朝でいいや、子供より後には起きないし…、とそのまま寝た。
翌25日早朝4時、なんとか目が開いたからプレゼントを出して置いた。



で、まだ早いからとまた寝た。
そしていつも起きるべき時間ににゃーちゃんに起こされた。
二度寝はヤバイ。
きっとこのままだと寝過ごしていたんだろう。
せっかくのプレゼントを開けないまま、子供達が納得して保育所に行くわけない。


そゆことなんじゃないかなあ?と思ってみる。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ