ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

お正月

[01/04 23:48]

あけましておめでとうございますわーい

今年もどうぞよろしくお願いしま〜すハート

さて、お正月は田舎のおじいちゃんのお家で過ごしてました。

元旦の夜から大雪でビックリ!!

息子は朝から雪かきです冷や汗




さっそく、ベルも初雪遊び音符



でもあんまり喜んでない様子バッド

やっぱり寒すぎ!?

ちょっと走ってみたものの固まっちゃって・・・汗


すぐにお家に入れちゃいました。

ベルの体についた雪が大きな毛玉みたいになっちゃって

タオルで拭いてもとれな〜いふらふら

仕方ないからお風呂場直行でシャワーで溶かしてとりましたピース

雪遊びよりあったかいお部屋が好きみたいハート

一方、子どもたちは雪に大喜びで

暗くなるまでお庭で遊んでました〜グッド



たのしい冬休みももうすぐ終わりですね〜。

みなさんも風邪などひかず元気に楽しんでくださいね〜クラッカー





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ