ログイン

ドッグストリート : ブログ

うりのアルバム


うり
うり、どんなことおもったの?

スーパードッグフェスタへ

[12/02 20:08]

今日はお留守番続きだったうりちゃんのため、
わんちゃんのイベント、スーパードッグフェスタへお出かけしました。

会場に着いてしばらくはあいにく雨でしたが、
だんだんと晴れ間が見え始めました。
とはいえ、風が強く、さむかった〜(。、)

たくさんのわんちゃん、そして広い会場!
うりはもちろん、私も楽しめました(^o^)♪

専門学生による無料のコーナーでは爪きりをしてもらいました。
イケメンお兄さん2人に押さえられての爪きり!!
ワオーンワオーン!と鳴いて暴れるうり!
しかし優しいお兄さん達、うりに声をかけながら、
作業も手馴れたもので、数分で終わり〜☆
大きくなって爪きりが出来なくて困っていたので とても助かりました♪

ひさしぶりに、ニコちゃんとも会えて満足そうな、うりちゃん。
そうとうじゃれあっていました。
姉にお洋服ももらって、よかったね♪

アジリティの体験、そして雑誌の撮影会にも参加しました♪(^_^)

帰路、そして帰ってからずっと眠っていますzzz
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ