ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

あ〜あ...ふぅちゃん...は♪

[12/02 19:03]

ふぅちゃんが、すっかりヤンチャ君
しょうの激しい歓迎セレモニーの間はじっとしてますが
一通り終わると、しょうの後ろを付け回ってます
しょうがダッと走ると...ふぅちゃんも走ります
しょうがお水を飲むと...ふぅちゃんも...
そして、しょうのお茶碗のまえでなきます
「ご飯は食べてきたやん」
妹がたしなめます
かわいそうになりビスケットをあげてみました
しょうはあッと言うまにガリガリ..ぺロリ
ふぅちゃんは、眺めたりなめてみたり....と
不思議そうに触ったりしてるうちに
ダダッとしょうがきて、くわえて逃げました
ふぅちゃんには小さなかけらを取り返してあげました
そこで初めてふぅちゃんは急いで食べたのです。
ふぅちゃんが帰った後のしょう....。
疲れたの?
お母さん....疲れたなァ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ