ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今年のお正月は・・・

[01/04 11:38]

明けましておめでとうございますわーい
今年もよろしくお願いします。


あっという間に三が日が終了・・・今日からお仕事の方もいらっしゃると
思います。
ご苦労様です。

我が家のお正月は、特に何もなく、ドライブに出かけるわけでもなく・・・
な〜んとなく過ぎてしまいました。
あ、コロンたちはお留守番で、お父さんの両親にご挨拶に行った時、新幹線新幹線
中から富士山をカメラ


コロンとピノは相変わらずです。汗
コロンがまたピノにやられてる!!


そして、コロンのおもちゃや大好きなタオル、ぼろぼろの座布団、すべて
ピノが横取りバッド
まったく、何て子なの怒り


犬リボンだって、お兄ちゃん、取り返しにこないんだもん
犬僕は平和主義者なの〜

年末、コロンの目やにで病院病院に通院しましたが、今日はその状態を診てもらうのと
ピノの成長状態のチェックに病院へ車333
泣き叫ぶピノ犬汗はキャリーバッグのなか、コロンは助手席で寝てました。犬眠い
コロンの目はすっかり完治。指でOK
ピノの成長も順調。3.45Kg
私が見つけた抜けた乳歯は3本だったのですが、先生曰く、
「上下左右の犬歯以外はほとんど生え換わってますよ〜」冷や汗びっくり!
そして、人間と同じく正月太りのコロン、7.4Kgに・・・
ヤバいわ、ダイエットしなきゃ泣く


           犬今年もよろしくね〜犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ