ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

コーギーって……

[12/02 18:40]

今日改めてアイン君を見て思った事が。「長いなぁ……」ビョーンとのびてる(;^_^Aでも、丸まるといなり寿司に見える事もある。でも、顔を見るときつねみたいなんだよね。そして足が短くてしっぽがない。寝そべる時は股関節のやわらかさをアピールするし、笑うし。コーギーって不思議。みんなでわんこ談議した時思ったひとこま。こんなんでも大好きなんですっ゜+。(*′∇`)。+゜。

目はだいぶ血が見えなくなりました。ちょっと血走りすぎてる充血ぐらい。ご心配をおかけしましたm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ