ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

あと1日

[01/03 23:42]

こんばんは☆ちびにゃんです♪


お正月休みも残すところあと1日となりました泣く

ピーがこたつで寝ていると私も横になって手を繋いで寝るという至福の時もあと1日になろうとしています。


おこたで暑くなると顔を出してくるピー晴れ



【なんだか男の子の顔みたい注意


いつもボンヤリだけどちょっと凛々しくみえませんか??←親の欲目うっしっし




【久々に撮れたブサイクショット(笑)】





【時には足だけだしてみたり悪魔



出てきて伸び〜っとしてみたり




【あら☆足は結構筋肉質クラッカー


尻尾がくるりんちょ〜さくらんぼ




星星星



明日の最後の休み。
前観れなかった『THIS IS IT』が追加公演されているので観に行ってきます嬉しい
友達と私と・・・
何故か婆も汗


婆よ・・・何故ついてくる?(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ