ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

浅草寺さま☆

[01/03 22:52]


                 3日

      まだお正月の雰囲気を感じれるよねきらきら!!


       じいちゃんばあちゃんのところで


   まったりの幸せな時間を過ごしていたルキちゃんd.heart*



       午後からお出かけすることにしたよ〜ミュージック



      

        すっかりお参りが楽しみなルキちゃん




  

          浅草寺さまに行ってきたよ〜ミュージック


             とにかくすご〜い人


  雷門からずっとずっと並んで少しずつ進んでいったよ


 

     でも これってやっぱりお正月ならではだよね〜



        なんてのんきなことを言いながら


       少しずつ前に進むのを楽しんでたよミュージック

       

  

             ルキちゃ〜ん

        

             羽子板さんね


        飛んでるわけじゃないんだよえへへ…




 

                そうね〜



   やっと もう少しっていうところまで来れたみたいねにこにこ




 

           御本堂様が改築されてて


          龍が描かれていたんだよね


 


        こうして無事お参りできたルキちゃん



         今日は何をお願いしたのかな〜



       帰るころには 少し暗くなってきてました



    

         すっかりお参りを心得たルキちゃん



           こんな欲張りさんなこと


          いうようになってましたってへ



         お正月ってやっぱり特別だよねきらきら!!

   

     ルキちゃん 今年のお正月はどうだったかな?


 


 


             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        お正月ってなんだかいいね〜m



  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ