ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の初めてのお洋服ぅぅ

[01/03 17:03]


今日の天気は晴れ曇りです。

あら?北斗君 初めてお洋服着てるね〜(o^-^o) ウフッ

犬「どーもー北斗ですぅ。
明けましておめでとうございますぅ〜今年も宜しくですぅ♪
ボク かずちゃんに服着せられましたぁぁ〜汗
かずちゃんったら この前からニコニコしながらボクの事を眺めたり、
背中と胴周りを指で1・2・3っとか言いながらボクのサイズを測ってたんだよ〜!!ボク似合ってますかな?」


犬「かずちゃん〜服着てあげたから 美味しいもの下さいなっっペロンッ♪」

かずちゃんが100均のフリ―スひざかけで作りましたぁぁ〜v(*^^*)v

北斗君 あんまり気に入ってないみたいだね〜冷や汗

着せてスグに 北斗君は固まって動かなくなりましたぁぁ〜(置き物のイヌ状態)うっしっし
でも しばらくしたら 歩き回ってましたが変な歩き方でしたぁぁ〜
洋服 気持ち悪いのかな??


犬北斗君のお正月の過ごし方〜犬
     ↓↓↓

いつもの 寝正月ぅぅぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛い姿で 寝てるわぁ目がハート


たまに こんなことしてますぅ 
     ↓↓
犬「クニャ〜クニャ〜」


たまに救急車やパトカーが家の前を通ったら 
北斗君はサイレンのマネして鳴きますぅぅ汗 かずちゃんは恥ずかしいのよぉぉ汗
パトカーのサイレンのマネは お上手拍手なんですけどね〜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード斗君のゴハンペットフード
☆ お母ちゃんが少しあげたらしい・・・(~_~;)
人間用だから塩分・糖分大丈夫かしらぁ〜(>_<)ちと心配だけど
かずちゃんは 少しだけ茹で白菜・鶏肉のスープをあげよう♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ おせち完食ぅぅ〜だから今夜はカレーライスぅぅ\(^o^)/
☆ キャベツの千切り
☆ マカロニサラダ

では〜またね〜(@^^)/~~~







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ