ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

文明の利器

[04/21 19:39]

そろそろ暖かくなってきたので、
うちの庭にお野菜でも植えようかと
近くのホームセンターで苗を買ってきました★
でも、栽培方法がわからないので、
ネットで栽培方法を調べて、
プリンターで印刷をしてたら、
目の前に置かれた巨大な箱から、
なにやら出てくるのにびびってました。
「なんだなんだ???」
という表情を浮かべ、
とりあえずくんくんと匂いを嗅いで
食べ物でないことを確認してました。
ほんとに食いしん坊で困ります(-_-;)

話は変わりますが、
今日は旦那様がお仕事で、
明日の夕方ぐらいまで帰ってこないので、
初の2人でお留守番です(>_<)
でも、そんなことにまだ気づいていない
うちの子は現在爆睡中(-_-)zzz
お願いだから夜中に「く〜ん」って
鳴かないでね!!!
旦那様、早く帰ってきてね♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ