ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

犬…だよね?

[12/02 17:53]

さぶパパがジャーキーを買ってきた。袋の音を聞いただけで、さぶはソワソワ落ち着かない(*^θ^*)
一本手にもって
「待て!伏せ!」

近寄ってクンクン、手はバタバタ。黙って待っていられないさぶ(/_×)
さぶパパも諦めて、次は
どっちの手〜に入ってる?


「犬だもん。簡単にわかるよね〜(^3^)」

…あれ(゜-゜)?

どっちの手も同じように臭いを嗅いで、パパの顔を見上げる(>_<)ワカンナイヨ〜
手の向きを変えたり、隙間を開けたりしてもダメ。
お〜い、さぶ〜。
鼻丸くする前に、嗅覚鍛えなきゃダメぢゃん(-_-)

「明日から毎日“どっちの手〜”やるからなっ!」

立派な犬になれる様に、パパの特訓が始まります…

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ