ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

寅さん♪

[01/02 23:01]



          2010年2日目きらきら!!

   今日もとってもいいお天気だったよね太陽


 とってもいいお正月を過ごせてる気がするね〜



      ゆっくり時間を感じれる幸せd.heart*


     いっぱいいっぱい満喫できてるもんy’s


          ね〜 ルキちゃん


  ルキちゃん ゆっくりママと一緒にゆっく〜り


    じいちゃんばあちゃんにもべ〜ったりd.heart*


     今日はおてんとさまの出てるうちに


       公園にお散歩にいってきたよ〜ミュージック


キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3




      そして 今からは昨日の続きだよ


  毎年いってるお寺さまで初参りをしたルキちゃんきらきら!!


              この日は



     2つめのお寺さまにも行ってきちゃったよ〜





    向かう 電車の中にもたくさんの人がいたね〜




              あ そうだったね〜


       まだルキちゃんに言ってなかったもんね



       今度はね 柴又の帝釈天さまにいくよ〜



  

        柴又の駅には寅さんがいるんだよ〜




              さすがに元旦

    帝釈天さまには 本当にたくさんの人で大賑わいでした


         でも この人混みがお正月きらきら!!


           っていうのを感じれて


          案外ママ好きなのよね〜てへ


        ここでもちゃんとお参りしてきたよ音符


   そして 参道では おいしそうなものがたぁくさんd.heart*





    うん  ママじゃなくってじいちゃんが買うんだって〜


        こうして 参道でのお買い物も楽しんで

   帝釈天さまのお参りもとっても楽しんじゃいましたHAPPY


      お正月をルキちゃんも満喫できたかなぁ?





            おうちに帰るときには



         こんな笑顔を見せてくれたルキハート



               きっと ルキも


               とっても楽しい


       今年のはじまりの日を過ごせたんだよねy’s



           こうして2010年がはじまって・・・



        毎日同じような日々が訪れるんだよねきらきら!!



         誰にでも迎えることのできる新しい日



              その毎日に感謝して


              心の目で1日1つでも


           幸せを感じていけるといいねd.heart*



          そして笑顔で毎日を過ごせること


   これがきっとルキにとっては何よりうれしいことだよねミュージック



        この1年もきっとわくわくの連続だよ〜y’s




       

        みんな笑顔の毎日が過ごせますように・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ