ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

あけましておめでとうございます

[01/02 22:45]

例年のごとく、おせち料理。
代わり映えしない内容ですが。(-_-;)

↓人間用



今年は二の重を洋風にして(ハムやチーズを詰めただけ)手抜き感を更にプラスしてみました。(笑)

↓こちら犬用   「早く開けてくれ。」






同じものを2段で、朝夕一食ずつになっています。

「待て」



「よし。」



速過ぎてブレてますがこれも例年通りで。
今年は6歳になるルーク。
例年通り、ということが、当たり前でなく、有り難いなと思えるようになってくるお年頃。

今年も1年、無事で楽しく過ごせればそれでいいと思っています。

「今年もよろしくね!」




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ