ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

今年もよろしくです♪

[01/02 16:50]



みなさん、あけましておめでとうございますほっとした顔

各地で大雪が降っているようですが、大丈夫でしょうか。。。




さて、2009年はあわただしく過ぎ、そのままの勢いで

2010年になってしまったような気がします。

今年はじっくり有意義な時間を過ごしたいと思います

と言いつつ、のんびりだらだら過ごしておりますが・・・冷や汗




最近はワンコ用の福袋があちこちで売っておりますが、

お年玉代わりにおやつの福袋を買ってみました犬




中身は。。。


おやつが5種類とチャムが一つ

太らないように少しずつあげたいと思います

ちなみに飼い主は暴飲暴食で正月太りしてますが失敗


みなさん、今年もどうぞお付き合いくださいませ嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ