ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

[01/02 06:16]

喪中の為ご挨拶が出遅れて申し訳ありませんm(__)m

皆さまが元気な様で
ホッとしているしだいです
おばぁちゃんメイちゃんも頑張ってくれてます!

モエちも雪を楽しんでおります(^O^)

昨年は皆さまからのコメントとてもありがたく(涙)
おじじに手がかかり
思う様にコメ返しも出来なくせめて
皆さん元気かな〜?と
チェックだけはさせて頂きました!
皆さんも大変な中元気に頑張ってる事と、見習わなきゃならないと思うしだいです
おっとりママりんでも
それなりに(汗)踏ん張ってます(笑)

皆さんと廻り合えた事
すんごくありがたいと思ってます(^○^)!

今年も皆さまにとって
良い年となります様に!

大変な事楽しい事
共に感じ合えたらと。。。
メイ モエもちよろしくね〜(^○^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ