ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

はじまりの日☆

[01/01 22:18]

              きらきら!!1月1日きらきら!!

       新しい年2010年のはじまりの日きらきら!!


          お天気がとってもよくって
 
       初日の出がとってもよく見えたねきらきら!!


      ダイヤモンド日の出 なんていってたもん

   
     もちろんテレビでその様子を見たルキちゃん


     1年の幕開けにもうわっくわくだったよねy’s


               朝の挨拶も


    おはよ そして おめでと ってちゃんと言えたよねd.heart*



     ルキちゃん 今日も元気にお出かけだよ〜ミュージック




  

            うん  お出かけだよ〜




    

              着いたところでは


         青空がとっても綺麗だったから

   ルキちゃん お空みてごら〜ん っていったんだけど


            やっぱりいつもは見ない


 

        謹賀新年が気になってたルキちゃん


         新しい年を迎えることができたから


         みんなでお参りしに来たんだよ〜
 



   

      うん  今年も元気で過ごせるように・・・


       とか いろんなお願いをしてこようね




  

     モクモクさんは いつも以上にモクモクしてて


      さすがにルキちゃん 煙たそうだったよぉん〜・・・


   

               さすがに初詣 

 

          たくさんの人が参列していたね


      こうして無事お参りをしてきたルキちゃんに


      ね〜 ルキちゃんは どんなお願いごとしたの〜


             って 聞いてみたらね



   

         なんだか 目線をそらして


     内緒だよ なんて いわれちゃいましたえへへ…


           何をお願したのかな〜


         新しい年のはじまりの1日きらきら!!


  とってもすがすがしい気分で過ごすことができたねミュージック


 

  まるでこの1年の予感するような素敵な1日でしたd.heart*


 

               この1年も


 

   笑顔でいっぱいの素敵な1年になりますように・・・


 


 


 


 

              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     
     このあとも もうちょっとお出かけしたんだよ〜ミュージック


 


 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ