ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お久しぶりざ〜ど。

[01/01 21:58]

新年、明けましておめでとうございます。




どうも、アインママです。
昨年はブログの更新が不規則で申し訳ありませんでした。
メッセージやコメントで「待ってるね」と言っていただき、心底嬉しかったです。
今年は連続更新がんばります。
そうそう、リクエストしていただいた皆様、年賀状は無事つきましたか?
年賀状のアイン君のお口に注目してみてくださいね。


札幌は今雪景色雪
アイン君は毎日楽しそうに遊んでます。


わんこってホント雪でテンションあがるよね。
アイン君、楽しい?


楽しそうね嬉しい


楽しそうねって言ったの。
アイン君、鼻に雪ついてますよ(笑)


先日ママちゃんとパパちゃんは携帯を変えました。
色違いで機種は一緒。
今回の携帯には羊の執事をオプションでつけたんだけど・・・
待ち受けにつねにいるのでさっさとはずそうと思ってたの。
でも、パパちゃんの携帯の執事を見たら考えが変わっちゃった。


鼻に乗ってるし(笑)
これは反則でしょうあっかんべ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ