ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

A HAPPY NEW イにゃぁ〜−Part4

[01/01 18:26]



 謹んで新春のお慶びを申し上げます。さくらママです。

元日の夕刻、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この【元日更新】もすっかり恒例となり、4年目を迎えました(^^♪
(恒例なのは私の中だけですが…^^;)

で・・・・・・この【フキゲンお鏡餅】も恒例(?)となりまして・・・

毎年、毎年、本っ当〜〜〜にご利益なさそなお鏡餅で申し訳ないっ(;>_<;)

今年は起き上がるのも拒否し、新年から寝っ転がったまま失礼致します<m(__)m>

ちょっとくらい協力してくれたってイイじゃん〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


がくー 仕舞いにゃキレてこうなりました・・・バッドバッド


我が家は今年もこれから新年の宴会
昨日も年越しの宴会。。(^_^;)

とりあえず、酒ばっか飲んでる宴会家族です(笑)

昨夜の次女


冷や汗 焼酎抱えてご満悦音符
  ・・・って先が思いやられますなぁ・・・(-_-;)

こんな酒飲み夫婦とワガママ長女&やんちゃ次女というふざけた家族ですが、
本年もどうぞご贔屓のほど、宜しくお願い致しますうっしっし

2010年 元日 とらさくらママでした\(^o^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ