ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

新年です

[01/01 02:12]

明けましておめでとうございますわーい

新年初のブログです。

大晦日から降り出したユキがまた積もりました 雪


ちょっとだけぷりんも雪の中へ・・・


写真が上手に撮れなかったので残念ながらナシです。

そこでTニィニがユキ玉を作り早速ぷりんへ

動画をどうぞ

 パソコンの方
http://www.flipclip.net/clips/b98cbf1f16c0e1689010c53ad642b5d4/popup
 携帯の方
http://www.flipclip.net/m/clips/purin511/b98cbf1f16c0e1689010c53ad642b5d4

一心不乱にユキにかじりついているぷりんです。



年末の30日に『なな』が遊びに来ました 犬

家の中を走り回り、車が家の前を通れば

『ねぇねぇ なんか車が来たよ ちょっと吠えておこうか』

なんて話し合って2人で 犬×犬

『ワンワン』 『キャンキャン』 吠えて

オヤツも一緒に食べて 疲れきったふたり

いつもは微妙な距離間でお昼寝をする2人が 

一緒のお昼寝長座布団で寝ようとしている2人です。


『なな』 はいつも抱っこされながら寝る子なんですが

この日は何故かぷりんにくっ付いて寝たかったらしいです。




ぷりん家恒例の大晦日の夕食です。



確か去年も写真をアップしたのですが カメラ

大晦日に 『イワシを食べる』 風習が知られてないようなので

ちょっとした証拠写真をアップします。

分かりますか?


『年末には欠かせません』 と書かれているのが。

(年越しいわし) とも書かれています。

ぷりんママ的には全国区だと思っていた年末イワシが・・・

地元だけだったとは・・・寂しいです。


そんなこんな ぷりんとぷりんママですが

今年も宜しくお願いします ピース








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ