ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

お世話になりました

[12/31 22:02]


★★★ 2009年 12月31日 ★★★



2009年の幕開けは 



サリィの出産から はじまり



サリちゃぴ家にとって



激動の一年でした (*^。^*)






みなさま ありがとう 2009.12.27 サリィ





毛のなかった? レノくん





2009.3.9 生後2カ月 



・・・・でしたが






2009.12.27 サリィと一緒に







ガゥガゥ わがままっち お転婆ドゥビちゃん





2009.3.22 高いとこが好きやもん♪




性格は 相変わらずで・・・ (ノД`)・゜・。






2009.12.11 親子3人






お兄ちゃんがすっかり 板についたはずのちゃぴくんは



レノルビの 成長とともに


焼きもち妬きに 大変身





今日も  お父ちゃんの お膝 独占でした (^.^)


2009.12.31  ここはボクんとこ






日々 おわれる毎日ですが




サリちゃぴ日記 とびとびの更新にもかかわらず


覗いてくださる お友達のみなさま



この一年 どうもありがとうございました 










よいお年を お迎えください (^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ