ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

4年連続大晦日更新!

[12/31 19:20]

 こんにちは。またまた1ヶ月以上サボっていました。さくらママです(^_^;)

大晦日の夕刻、皆様いかがお過ごしですか。

私はというと・・・例年通り、昨夜からコトコトと豚の角煮を煮込み、鍋の支度(毎年の事ながら親友のユキちゃん夫妻をお招きしての年越し宴会です^^;)をし、やっとつかの間のホッとタイムとなりました♪

この大晦日更新も、今年で4年目なんですねぇ。。。

今年は全く更新が出来ず、なんと数えてみたら今日を入れてたった9回という体たらく・・・(-_-;)

お恥ずかしいかぎりです(>_<)

振り返ってみるとこの1年は本当に忙しく、1ヶ月前の状況も思い出せないくらい精神的にもいっぱいいっぱいだったようです。

若葉にはどんどん手が掛かるようになるし、私も仕事が追いつかず家に持ち帰る事が多く、家事は滞りまくってるし・・・

一番の被害者は、パパとさーちゃんでしょう。。。

パパには家事から若葉のお世話から、本当に色々とやって貰いました泣く
さーちゃんは遊んであげられる時間がなかなか取れず、お留守番や寂しい思いばかりバッドバッド
若葉だって、私が仕事の時は私の実家に預かって貰っているので、一緒にいてあげられないし・・・がくー

何だかな〜と年の瀬に反省する事が多く、しょんぼりしちゃったり。。

でも、そんな中でも我が家のムスメたちは相変わらず可愛く、病気もケガもせず、健やかに成長しています(~▽~@)♪♪♪


嬉しい ケンカしつつも、仲良し姉妹になりました(^^♪

今年は私にとって、出会いと別れが多い年でもありました。

仕事に戻り、新しい職場での同僚・生徒たち、名古屋のオフ会では初めてお会いしたママさん方・・・みんな素晴らしい出会いでしたv(≧∇≦)v

一方、さーちゃんと仲良くしてくれた先輩にゃんこさんたちとのお別れ。
私が生まれたときから可愛がってくれた叔父を立て続けに見送りました。

生きていれば、出会いと別れは必ずやって来るものですが、来年は悲しいお別れよりも、ステキな出会いが多いとイイな〜と願うばかりです☆

今年1年、更新もせずお返事も書かず、コメントもしない私にたくさんの温かいコメント・メッセージを下さった皆様。
ゲリラ更新でもさーちゃんとわかばの成長を見守って下さった皆様。

本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

佳いお年をお迎えください`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

2009 大晦日
さくらパパ・ママ・さくら・わかば


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ