ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の今年最後のご挨拶ですぞよぉ(*^(エ)^*)えへっ

[12/31 16:40]


今日の天気は晴れ曇りで すごい強風で寒いっ((+_+))ブルブル・・・

大晦日汗汗忙しいっっ冷や汗ぞよっ汗

かずちゃんは お煮しめを作り・エビの煮物を作り・
お雑煮はあと白味噌を入れるだけ・かずのこは塩抜き中!
黒豆は実家で貰って来たし・・・
後は?なんだっけ??まだ作るのあるよぉぉ冷や汗

でも明日は 旦那ちんお仕事で夜8時頃帰るので 
それまでに ぼちぼち作りま〜す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

わーい北斗君が犬「皆様にご挨拶をしたいですぅ」って言ってますよぉ〜
はい どーぞぉ

犬「どぉーもぉー北斗ですぅ音符
いつもボクの事見てくれて どぉーもありがとですぅ
今年はボクのちっちゃいお兄ちゃん&ライバルのチャー君が遠い国へ旅に行って 
寂しくなったけど、来年はボクらしく 食いしん坊&お笑系で頑張りますので かずちゃん共々ヨロシクですぅ〜」


カメラ今年最後の 男前ショットっっカメラキラキラ
目がハート「きゃ〜カッコイイ〜ハートすんません・・・・(^^ゞ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード日の北斗君のゴハンペットフード

☆ 鶏ムネ肉・豆腐・シイタケ・人参の煮たものをカリカリに乗っけます〜♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 年越しそば〜\(^o^)/
 エビの天ぷら・かまぼこ・ネギ・乗っけま〜す


今年はいろいろと 気にかけていただき 本当にありがとうございましたm(__)m

北斗君もかずちゃんも 元気に復活致しましたぁ(*^^)v

来年も仲良くしてくださいませぇ〜〜ヨロシクお願致しまするぅぅm(__)m

皆様 良いお年をお迎えくださ〜〜〜いヽ(^。^)ノ

では また来年ね〜(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ