ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

オカルト演技

[12/31 15:03]




歳末 アカデミャー賞 ノミはイネート候補 オカルト作品・・・

寒い上にも寒くなって下さい雪

題して 背後霊     

うらめしや・・・をしているから 下の太ったほうが霊なんでしょうか。

あまりに 背中が一直線なのが 面白くて 撮りました。 

(主演:クロ&菜々 社長、もう少し痩せないと怖くないですぅ)




しかし・・・



こ・こ・これは・・・

亡霊が・・・お正月のお節料理をねだりに 出てきたようです・・・

(クロちん、特殊メイクお上手拍手



次はもっと怖いです・・・

しっかり 心してご覧下さい。




心霊写真です。

目を背けたくなるほど 怖いでしょう・・・




Xファイル に追加です・・・




だって X になっているんですもん。 

キュ〜ッと首が絞まりそうでリアルですねぇ。


写真上部には 恐怖に目を見開いた怨念が写ってしまいました。

おぉこわ。


(きゅーちゃん キュ〜っの演技力抜群よ。ピース

ちっち共演ご苦労様。友情出演 ゲラゲラ笑い猫 でした)






てんてんは恐怖に震え上がって失神してしまいました。

(へたくそ! もう少し養成所で演技を勉強しなさい、てんてん君)



さて、2009年 最強の恐ろしさ  最新作 『顔の中に顔を持つ女』を

ご覧いただきましょう。





(おぉ。これはなかなかの大型新人ですね)


昨日のアビィママさんからのリクエストに応えて 福ちゃんの鼻のアップですよ〜ん。


昨日、家のタレント達はなかなかの演技を見せてくれました。

いかがでしか?背筋が寒くなっても風邪ではありませんから、ご心配なく。


暮れの慌ただしい時間、お楽しみいただけましたでしょうか。

では、お節料理作りに 大掃除に もう一がんばりいたしましょう。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ