ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

良いお年を

[12/31 01:05]

ママはこの年の瀬に来て

A型インフルに掛かってしまい・・・泣く

熱が下がって回復するまで寝室で軟禁状態でした。

なので、アリスは、ママが部屋から出てこないから

何しているのか見張ってみたり、




下に行こうと枕元で誘ってみたり、



仕方なしに一緒に寝てみたり、



ずっと側で過ごしてい居てくれました。

X’masには何とか復活ましたが

食欲がまだ回復していなくて

とりあえずケーキだけでも作ってみました。



切ってみないと中身がわからない



ベリームースケーキです。(笑)

簡単なのになんか凄く手間取ってしまった・・・。

寝込んだのが、年末なので

掃除もお正月のしたくもバタバタして汗

大雑把ですが、まぁ、とりあえず新年を迎える準備整いそうです。




そうそう、やっと新しい携帯を買いました。



来年はアリスをより美しくキラキラ写せそうです。

新しい年が、皆様にとって、そしてニャンコ’sにとって、

楽しくて、素敵な1年になりますように・・・ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ