ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

トリミング

[12/30 22:55]

あっという間に明日は大みそか!!
あわただしいですねぇ・・・汗

先日、2匹のトリミングに行ってきましたわーい
ピノ嬢は初のトリミングです。
おとなしくできるかなぁ〜と不安だったのですが、お迎えに行くとお姉さんに
「いい子にしてましたよ〜ウィンク」といわれました。
本当かしら??うっしっし
お耳に、恒例のリボンリボンがついてました。
おうちおうちに帰る車の中です。リボンが撮りたくて2ワンを後ろからパチリカメラ


あれ?ピノさんのおテテがコロンに乗っかってますよ汗
おうちに到着〜車33
すでにピノのリボンが取れそうですバッド
写真、写真嬉しい


あれ?ピノさんのリボン写ってない。もう一枚!カメラ


う〜む・・・リボンがひっくりかえった冷や汗
じゃあ、お母さんとスリーショットをお願いします〜音符


お、重い・・・けど、かわいいわハート
今年もいろいろありましたが、とりあえず元気に年越しできそうです。クラッカー
コロンのおめめの調子も良くなったし指でOK
皆さんも、良いお年をお迎えくださいとら来年もよろしくお願いしま〜すほっとした顔

〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜
ピノちゃん、お父さんに初のお洋服を買ってもらいました嬉しい


犬どう?かわいい?キラキラ


馬子にも衣装だねぇ〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ