ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

めろんも一緒((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

[12/02 09:12]

私はこの頃ブログの楽しさというものを知りました。
もうはまって何時間もやってしまうほどです。
その時間、めろんは一人・・・ママの膝にも乗せてもらえない。
どうしてもお膝乗せてもらいたいめろんは
ぴょこんと私の膝に!めろんやったね☆
しかし、めろんは私の興味の持つものには、
興味を持つ主義です。
そうなんです。めろんはたまに何ですが、
私が見ているわんちゃんの写真を回覧してます。
めろんと一緒にはまってます。
しかし、めろんはなれてみれば良いのに、
PCに鼻までつけて回覧。
めろんがブログをみた時は毎回PCの
手入れをしないといけないんです・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ