ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★★ 寒いイギリスのクリスマス ★★

[12/30 03:06]

こんにちは。

遅いですが。。。。


Merry Christmas!


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


こちらは、雪やら雨やらでとても寒いクリスマスでした。


イギリスらしいといえばイギリスらしいnodesuga...^^;



少しずつ、ブログをアップしようとしたら


義理の両親の家のインターネットが遅すぎ!! (T T)


それも、無線LANでなくて ....... (o ̄∇ ̄)o!!ガーン




これから、チョクチョク少しだけアップできたらと思います m( )m


この写真は、両親の家から見える教会の写真。


この時期はとても幻想的です♪



次回は、伝統的クリスマス料理をアップしたいと思います!



p.s あまりにもインターネットが遅くて、なかなかコメント返信まで出来ずにすみませんm( )m

ロンドンに戻ったらコメント返信しますのでよろしくお願いいたします。 m( )m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ